忍者ブログ

必見!!芸能登龍門☆

ヤミツキになるかも
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.01:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01.13:36

華原朋美 「クビにしないで」と事務所に懇願!いまだに止められない睡眠薬…

精神不安定状態が続いていた歌手の華原朋美(32)だが、29日に、所属事務所である「プロダクション尾木」から解雇通告を受けていたことが発覚した。

昨年末、「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」(⇒こちら)のリハーサル中に倒れ、その後のディナーショーもキャンセル。 その後は仕事のドタキャンが続く音信不通状態で、突然泣き出したり、わめき散らしたりといったことを繰り返す「精神錯乱」状態に陥っていたという。

所属事務所は「急性気管支炎と急性声帯炎」と説明していたが、半年たった今でも復帰の兆しが見られない現状に、ファンからは疑問の声も上がっていた。 そしてついに、しびれを切らした事務所が解雇に踏み切った。 これに対し、当の華原朋美は大ショック。芸能界を辞めることなど考えてもおらず、「クビにしないで」と事務所社長に懇願しているという。

 

              ☆朋ちゃんが残した肉声☆

 これまで華原朋美と連絡が取れずにいた事務所は、契約解除を通告する内容証明郵便を自宅に送付していたが、この時、直接スタッフが華原朋美に契約解除の書類を手渡してきたという。 華原朋美の精神状態が不安定だったこともあり、スタッフは話し合いをすることなく、そのまま自宅をあとにした。  その数時間後、事務所社長の留守番電話に、華原朋美からの「ごめんなさい。ご迷惑をかけました。クビにしないでください」というコメントが吹き込まれていたという。

 ただ、所属事務所では「華原朋美が睡眠薬や精神安定剤を大量に服用する薬物依存体質がなくならない限り、再契約はぜったいにない」との方針で、「何年かかるか分からないが、しっかりと病気を治すことが先決。本人の人生のためにも大切だ」としている。 朋ちゃんファンにとっては心配ですが、毎日大量の睡眠薬を飲んでいるような状態では、事務所のいう通り芸能活動はムリでしょうね。 このまま引退との見方が強いですが、どうなりますか...

 

華原朋美 画像こちら華原朋美 業界ウラ話こちら

PR